Hatena::Groupyukawasa

shiraber's adplace@yukawasa このページをアンテナに追加 RSSフィード

yukawasaグループの長屋です。長屋ブロガーです。
はてなでは珍しい存在となるであろう広告ブロガーを目指してます。ひと味違った広告ブログにしたいです。
RSS

2010-03-31

3月終わり

23:39 | 3月終わり - shiraber's adplace@yukawasa を含むブックマーク はてなブックマーク - 3月終わり - shiraber's adplace@yukawasa

これで3月も終わり。明日から4/1で世間的には新年度。はてなは11月が〆なのでちょうど半年というのは来月だったり。

世間ほどそういう節目行事にはあんましこだわらないはてななんですが、アルバイトが引退したり、新入社員も明日から何名かくわわってもらったり、それなりに歓迎、送迎ってのがあります。みんな優秀なんで、いまをときめくネット企業に行ったり。行ってしまったり。ともいえるか。そういう人たちが喜んで残ってくれる企業にすべくビジネス畑としてはもっと稼いでいきたいものです。

今年は、といってももう数ヶ月ながらはてなにとってはチャンスとおもうので、ソーシャルメディア元年?っていうのでしょうかね。そういう機運にのっかってそれなりに面白い事例を量産したいものとおもっております。

お話はひとりじゃ対応出来ないほど来ておりますからねえ…もちろんメンバーは僕だけじゃないんですけど、企画骨子はほとんどやっておりますので、パンクスな感じです。いつでもプランナー来てくれとおもってやっておりますのでなごやかなツイートでもしていただければお返事させていただきます。

さて、そんだけプロモーションの企画をしてるからには半期が終わる頃にはディレクターの入り口くらいにはたちたいものです。と、いう決意をこめてかこめないでか、環境を変えることにしました。やっぱり住宅のクオリティがモチベーションに影響するタイプだなあということで、張り切って職住近接を押し進めてみます。今もそれなりに近いかもしれないけど、なんとなくもやっとしたかんじなので、アグレッシブにいけるうちはそうしたいと思い。まだ30ですからと。

モードとしては、下へ下へと掘っていた時期もくぐり抜けた感があるので、あとは春とともに攻め上がりたいものとおもいます。

それではみなさま、あしたははてなブックマークに注目ください。